主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

三連休は、実家でゆっくりしました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

皆様お久しぶりです。

 

私は、先週3回目ワクチン接種を受けました。

 

副反応は出ましたが、現在は、元気にしています。

 

また近々、3回目ワクチン接種レビューを書きます。

 

 

 

 

 

久しぶりに旦那と一緒に私の実家に帰りました。

 

 

 

 

1日目と3日目は、ゆっくりしました。

 

コロナで外食が行きにくく、家で焼肉パーティーしたりして食べて飲んだりしました。

 

 

 

 

 

2日目に旦那とショッピングモールに行き買い物に行きました。

 

 

 

旦那がUNIQLOで洋服が欲しいと言って買いに行き。

 

 

 

 

このペイの実は、先日、私がUNIQLOで洋服を購入した時、Pay払いで貰いました。

 

面白いパッケージですよね。

 

 

 

f:id:emi-sk:20220321205558j:image

 

 

f:id:emi-sk:20220321205612j:image

 

 

ペイの実は、終了しています。

 

 

 

 

 

 

お昼に神座でおいしいラーメンを注文しました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20220321210048j:image

 

 

 

神座の由来知っていますか?

 

 

神座と書いてかむくらといいます。

昔から上座は、1番偉い人の座る場所という意味です。

 

 

初めて由来を知りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後にマクドでマックフルーリー キットカット ストロベリーを食べました。

 

 

f:id:emi-sk:20220321210203j:image

 

 

 

 

100均でこんな商品が売っていました。

 

 

f:id:emi-sk:20220321210537j:image

 

 

スタバのカフェラテ スティックタイプです。四つ入って400円は高いですね💦💦

 

 

 

 

 

帰りに久しぶりのスタバ行きたくて行きました。

 

f:id:emi-sk:20220321210626j:image

 

 

私は、ココアが大好きです。

 

 

カップの桜がとても可愛いです。

 

 

 

2日目は、旦那とショッピングデートを楽しみました。

 

 

 

 

3連休はご飯作らず実家でゆっくりできたので、今日からまた始まりますが、無理せずに頑張ろうと思います。

 

 

 

 

なかなか皆様のところに行けなくて申し訳ございません🙇‍♀️少しずつ皆様のところに遊びに行きます。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。