主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

冷やし中華始めました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

毎日暑い日々が続きます。暑い日には、冷たい食べ物が好みます。

 

 

お昼に冷たい麺が食べたいと思い、「冷やし中華始めました」

 

 

 

 

先日、具材沢山冷やし中華を作って食べてみました。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220808211447j:image

 

 

 

順番にハム、玉子、きゅうり、わかめ、もずく、キムチ、カニカマ、プチトマトを載せました。麺の上にたっぷり千切りキャベツも入っています。見にくいですが。。。

 

 

栄養バランスの取れた冷やし中華。これだけでお腹いっぱいになり美味しかったです。

 

 

 

また作ろうと思います。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。