主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

シャトレーゼに。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日も訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます。

 

 

 

この時期になるとアイスが欲しくなる季節です。

 

  

 

 

先日、シャトレーゼのお店で糖質70%カットのアイスとケーキを購入しました。

 

 

シャトレーゼは少しお高いイメージがあります。

 

 

f:id:emi-sk:20230523104254j:image

 

 

いろんな種類の糖質があったので久しぶりに購入。

 

 

 

 

昨日、ケーキを食べてみました。

ケーキは冷凍で常温してから食べます。

 

 

 

 

私や旦那の誕生日ではなくて、久しぶりにケーキが食べたくなりました☺︎

 

 

 

中身を開けると・・・・・・。

 

 

 

立派なチョコレートケーキ。

 

 

f:id:emi-sk:20230524071517j:image

 

 

 

284カロリーです。


 

普通のケーキと変わらずとても美味しいです。1個で満足しました。

 

 

ダイエットにはとても良いデザートです。

 

 

他にも、糖質カットのピザ・ケーキ・パンなどがあります。

 

 

 

 

また買ってみようと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。