主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

携帯替えました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

先日、携帯を買い替えました。

 

 

 

以前はiPhone 12 pro max を3年ほど使っていました。

 

 

 

 

今回新しい携帯です。

 

 

f:id:emi-sk:20231120194959j:image

 

iPhone 15 pro max 

 

ケースは好きな色が入っている為購入しました。

 

 

 

大事に使っていこうと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。