主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

イライラした話💢

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます。

 

 

 

ここからイライラした話になるので、興味がなければ飛ばしてください🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、友達と約束して久しぶりだったから楽しみにしていました。

お昼過ぎに待ち合わせをします。

私は、待ち合わせの15分ほど早く着いて待っていました。

 

時間になっても来なくてLINEをしました。

 

すぐに返事が来て、朝から体調が悪く行けないと言う連絡でした。

 

私は、はぁ💢と思って、こっちは、待ち合わせで待っていますけど・・・・。

朝から体調が悪かったら朝に連絡したらいいのになんで今なの?と思いました。

 

 

謝ってきたけど謝るのは簡単。こちらは、電車代かかっているんだし、電車代返せーーーーと思います。

 

 

次同じ事したら友達を辞めようと思います。

 

 

 

友達にドタキャンされてショック過ぎて、帰りにコンビニでお菓子などを暴飲暴食をしました。

 

 

 

 

イライラした話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。