主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

鉄板焼き

こんにちは。emi-skです。今日もゆるーい日記になります。

 昨日は、久々に旦那と外食に行きました。旦那の職場で以前に商品券を貰って使ってなかったからそのお店で商品券が使えて高級鉄板焼きを食べました。初めての鉄板焼きでした。

 

f:id:emi-sk:20181027190857j:image      f:id:emi-sk:20181027220249j:image     f:id:emi-sk:20181027220310j:image

 

  f:id:emi-sk:20181027220330j:image    f:id:emi-sk:20181027220406j:image     f:id:emi-sk:20181027221408j:image

 

 f:id:emi-sk:20181027220613j:image    f:id:emi-sk:20181027220629j:image      f:id:emi-sk:20181027220650j:image

 

 f:id:emi-sk:20181027220709j:image   f:id:emi-sk:20181027220718j:image     f:id:emi-sk:20181027220727j:image

 

かぼちゃのスープが濃厚で美味しかった!お肉は、半分ずつ食べてワサビは、ツーンとするかなと思ったけどツーンとは、しなく本場のワサビでした。ご飯は、ガーリックライスを頼み美味しかったです。

 なかなか高級鉄板焼きに食べに行けないので、たくさん食べれて美味しかったです。

 また機会があれば行きたいなと思っています。(行けるかわからないですが・・・)

最後まで読んで頂きありがとうございました。