主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

三が日

こんにちは。emi-skです。 

 

 

皆さまは、お正月ゆっくりしていますか?

 

 

 

一昨日は、私の実家に泊まり昨日は、その足で旦那の実家に電車で乗り継ぎ、旦那の親戚達が集まって挨拶をしました。

 

めちゃくちゃ緊張しました。

 

 

 

 

旦那の実家では正座して挨拶をしないで普通に挨拶をしました。

 

 

 

お節など食べて、甥っ子がいるので遊んだりしました。

 

 

 

 

おせちの写真を撮りたかったのですが、親戚達がいるから撮れなかったです。

 

 

f:id:emi-sk:20200102211124j:image

 

イメージです。豪華なおせちでした。

 

 

 

 

 

 

 

夕ご飯にカウンター寿司🍣行きました。

 

 

一部紹介します。

 

 

f:id:emi-sk:20200102210805j:image

 

カニ

 

 

 

f:id:emi-sk:20200102210825j:image

 

お刺身盛り合わせ

 

 

f:id:emi-sk:20200102210839j:image

 

サザエの壺焼き

 

 

f:id:emi-sk:20200102210852j:image

 

ふぐトロステーキ

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20200102210900j:image

 

てっさ

 

 

 

 

 

 

 

ご飯食べて、私達は泊まらず日帰りで帰りました。

 

 

 

 

なかなか高級な寿司を食べないので、緊張し過ぎてあまり食べれなかったです。

 

 

でも美味しかったです😊

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。