主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

メリークリスマス🎄🎅

こんにちは。emi-skです。

 

本日は、Merry christmas🎄🎅

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

三連休もあっという間に終わりましたね。

 

f:id:emi-sk:20181224122334j:image

 

以前に大きなクリスマスツリー🎄があったので写メして少し加工しました。

 

 

昨日は、クリスマスディナー🍽を作りました。

 

と言っても・・・・・・

 

 

f:id:emi-sk:20181224202117j:image

 

チキンとグラタンは、スーパーで買って来ました。

エビフライ🍤にするつもりがエビフライの唐揚げみたいになってしまって失敗しましたけど、味は、美味しかったです。

次は、失敗しないように頑張ります💦💦

 色が、茶色ばかりだったので後、サラダを追加したら色とりどりになってたかもしれません・・・・

少し反省点でした。

 

お酒が飲めないのでジュースで乾杯しました🥂

 

 

食後は・・・・・・

 

f:id:emi-sk:20181225070851j:image

 クリスマスケーキじゃなくプリンにしました。

 

プリン好きなので甘すぎず濃厚すぎずちょうどいい甘さだったので食べやすく美味しかったです。

 

今日はクリスマス🎄ですが、通常通りの生活に戻ります。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。