主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

今年一年お世話になりました。

こんにちは。emi-skです。

 

今日で2018年も終わりますね。

平成最後の大晦日ですね‼︎

 

2018年を振り返り

 

 今年一年の目標が努力だったんです。

 趣味のテニスをもっと上達する事と資格取りたいなと思ってた矢先に体調を崩してしまいました。

 

今年の上半期、半年くらい体調崩し婦人科クリニック鍼灸と通ってていました。

ずっとだるさが続いてやる気が起こらず、ボーとする日々で特にいい思い出はありませんでした。

 

下半期からは、体調が良くなって妊活を忘れて旅行や花火見に行ったりエステに行ったりテニスに行ったりなどしてのんびり過ごしました。

 

 

今年は、健康運が良くなかったので来年は、健康に気をつけて行きたいと思います。

 

妊活は、半年くらいお休みしていたので、これから頑張ろと思います。

 

 

f:id:emi-sk:20181231130552j:image

 

 午前中に栗きんとんを作りました。私は、おせちの中で栗きんとんが大好きです。

後、2つタッパーに入れているので、両親と義理のご両親にあげます。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20181231183234j:image

 

今日の夜ご飯は、贅沢に豪華な夕ご飯です。今から頂きます。

全部お惣菜やお寿司などですけど・・・。たまにはいいかなと思います。

 年越しそばも頂きます。

 

  

 

2019年の目標は、心機一転です。

 

 

 

f:id:emi-sk:20181231132212j:image

 

 

皆さまにおかれましては、どうぞよいお年をお迎えください。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。