主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

今年一年お世話になりました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

本日で2022年も終わります。

 

 

 

今年も皆様、お世話になりました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

数日前から喉が痛み、咳も出ています。熱はありません。

午前中にまた、抗原キットをして陰性だったので、風邪ですね。

 

ご心配のコメントありがとうございます。

 

無理せずに安静にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年を振り返り

 

 

今年は、体調の波があったり無かったり続いております。

 

事故やケガを無く、穏やかな一年だったと思いました。

 

 

今年も健康運がよくなかったので来年は、健康になりたいと思います。

 


 

 

 

そして、私のブログは、日常の事や体調の事をメインに書いております。

読者様からしたら興味がない日記で本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️

  

 

 

毎年栗きんとんを作るのですが、体調崩して今年は作りませんでした。来年は作ろうと思います。

 

 

 

 

私は、おせちの中で栗きんとんが大好きです。

 

 

 

お昼は、マクドを食べました。

 

毎年、大晦日は、ご飯作らず、外食やお惣菜など買います。

 

 

 

f:id:emi-sk:20221231183513j:image

 

 

 

 

今日の夜ご飯は、贅沢に豪華な夕ご飯です。今から旦那と一緒に食べます。

 

 

 

全部お惣菜やお寿司などですけど・・・。たまにはいいかなと思います。

 年越しそばも頂きます。

 

  

f:id:emi-sk:20221231183417j:image

 

旦那と分けて食べます。

 

 

 

 

 

お菓子も食べれたらいいな。

 

 

f:id:emi-sk:20221231174525j:image

 

 

 

 

夕食後に、規模は大きくないのですが、暖かくして近くの神社に行こうと思っていたのですが、まだ風邪がひいているので、ゆっくり休みます。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20221231174546j:image

 

 

 

 

2023年の目標も健康です。

 

 

 

読者の方々、いつも私のブログに遊びに来てくださりありがとうございました。そして、スターやコメントなどいただきありがとうございました。

 

 

 

 

毎日ブログを続けて4年。不定期にブログを続けていきます

 

 

 

 

これからもMEIのブログをよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

皆さまにおかれましては、どうぞよいお年をお迎え下さい。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。