主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ホワイトデーのお返しを買ってもらいました。

こんにちは。emi-skです。

 

まだ体調の波があって、日によって調子がいい日と悪い日が続いております・・

 

出来るだけ日光を浴び、歩く事を心掛けております。

 

 

 

 

 話が過去に戻りますが・・・

 

 

2月14日のバレンタインで、旦那とお世話になっている女性の鍼灸の先生にバレンタインクッキーを作りました。

 

 

是非、読んでみて下さい。 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

ホワイトデーが過ぎてしまいましたが

洋服が欲しかったので、旦那に買ってもらいました。

 

 

 

 

 こちらです。

 

f:id:emi-sk:20190326132810j:image

 

 

可愛かったので、これを選びました。

 

アラサーなのですが、可愛過ぎましたかね・・・・?

 

もう少し大人っぽい洋服にすればよかったかなと・・・。(反省・・・・・)

 

春のファッションなので暖かくなれば着てみようと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。