主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ブログ投稿してから200記事目

こんにちは。emi-skです。

 

 

昨日は七夕🎋でしたね。

 

昨日、天の川はみれましたか?

 

 

 

f:id:emi-sk:20190707191303j:image

 

f:id:emi-sk:20190707191310j:image

 

 

 昨日、七夕だったのでスーパーで、星のコロッケを買いました。

 

可愛い星型のコロッケだったので写真を撮りました。

旦那と分けて食べました。

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書いて200記事目になりました。

 

パチパチ👏

 

 

 

 

50・100・150記事目のお祝いを書いていなかったので

 

ちょうど200記事になったので、頑張った甲斐がありました。

 

 

 

ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

最初は、日常のことを毎日のように投稿して

 

アクセスが伸び悩んだり、読者の減少だったりなどの時期が多々ありました。

 

読者の方々の励ましのコメント頂いて嬉しかったです。

 

 

 

今年に入り体調不良が続いて投稿の頻度が落ちて

 

書かなかった日々が続きました。

 

 

ブログを辞めようかなぁ・・と考えた事もありました。

 

 

 

 

 

でも私のブログを楽しみにしている読者の方々がいらっしゃっているので

 

ブログを辞めないで頑張ろうと思いました。

 

 

これからは、無理せずに投稿の頻度を増やしていこうと思います。

 

 

日常的な事や料理の事など書きますが。。

 

これからもemi-skのブログをよろしくお願い致します。🙇‍♀️

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。