主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

株主優待でのディナー

こんにちは。emi-skです。

 

 以前に旦那とすかいらーく系のお店に行き

 

 株主優待カードを持っているので使いました。

 

 

f:id:emi-sk:20190610104415j:image

 

 5000円のカードを載せていますが、今回は株主優待カードを1000円分のを使いました。

 

 

 

 

 

 

ガストに行きました。 

 

 今回頼んだのが、牛タン定食・山盛りポテトです。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20190610203801j:image

 

                               牛タン定食

 

 

f:id:emi-sk:20190610203810j:image

 

         山盛りポテト

 

 

 

 

 

ドリンクバー🍹も頼みました。

ドリンクバーのシステムも変わっていたのでびっくりしました。

 

 

 

 

ガストのクーポンを使い、合計で3503円でした。

 

株主優待カード3000円分を使い、残りの端数を現金で支払いました。

 

 

ガストはお安いし、メニューも豊富にあります。

今年初めてのガストだったので行けて良かったです。

 

 また外食に行けたらいいなと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。