主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ズボラ主婦の料理

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

 

梅雨続きで、洗濯物が乾かないです。

 早く梅雨が明けて欲しいです・・・。ジメジメ感が嫌です。

  

 

 

 

 

JCBのカードを持っており、ポイントで購入したお肉を食べる事になりました。

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 先日、夕食でサーロインステーキ定食を作りました。

 

 

 

 

 

 

フライパンで焼いていきます。 

 

 

f:id:emi-sk:20200620202112j:image

 

 

焼く前のサーロインステーキ🥩とガーリック

 

 

 

 

 

 

お肉とガーリックに焼き色がつきました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20200620202119j:image

 

味付けは、シンプルに塩胡椒のみで。

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がって食卓に並べます。

 

 

f:id:emi-sk:20200620202207j:image

 

 

 

 ・ご飯

・味噌汁

・小松菜のお浸し

・メインのサーロインステーキ  ハート型の人参 

・キャベツとトマト

 

 

 

 

 

猫のお皿とコップは愛用しております。

 

 

 

 

 

 

お肉は、ナイフとフォークを使い脂の部分はカットして食べて、柔らかくてとても美味しかったです。またお肉食べたいです。

 

ハート型の人参は少し焦げてしまった。 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。