主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ハンドメイド

 こんにちは。emi-skです。

 

 

 

 

 

 

久々に何かハンドメイドを作ろうと思い

 

 

 

以前にミシンを購入してあまり使ってなかったので、ミシンを出してきて

 

 

 

ミニカバンを作りました。

 

 

 

 過去にミニカバンと巾着袋を作りました。

 

 過去記事どうぞ。

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20190917102609j:image

 

 

ミニカバンを作りました。

 

 

生地が無地なのでアップリケとか付けてもいいかと・・・・。

 

 

 

 

 

中身がこちら・・・・・。

 

 

f:id:emi-sk:20190917102617j:image

 

 

 超初心者だったので結構時間かけて作りました。

 

 

 

 今回は、出来栄えはとてもいいと思いました。

 

 

もっとたくさん作ってまたブログに載せていこうと思います。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。