主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ハンドメイド

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

先日、ダイソーに行きはぎれとくるみボタン制作キットを買って

 

 

包みボタンを作りました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20190919133512j:image

 

 

 

 

 

出来上がりがこちらです。

 

 

f:id:emi-sk:20190919133520j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20191021152713j:image

 

 

2種類の POOHさんのはぎれを使い作りました。

 

 

 

 

その後は、ヘアゴムにしたり・ピン留めなどにしていこうかなと考えております。

 

 

 

また出来上がったら載せたいと思います。

 

 

 

 

 

以前にお菓子ポーチを作りました。

 

 

f:id:emi-sk:20191024065659j:image

 

 

中に小物など入れたりしています。

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・・・・

 

 

 

以前にまたまたミニカバンを作ったのですが、失敗してしまいました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20190919133829j:image

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20190919133837j:image

 

 

 

失敗は成功の元と言いますし、諦めずにまた練習をして行きます。

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。