主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

こんなに安いとは・・・・

こんにちは。emi-skです。

 

 

ここ数日朝晩の冷え込みますね。日中は暑さがありますが・・・

寒暖差で体調にお気を付けてください。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、朝に用事があり、帰りにぶらっとスーパーに立ち寄って買い物をしました。

 

 

初めてきたスーパーで月に一度の大特売だったみたいでラッキーと思い

 

 

 

色々と見ていたら何と・・・・・・・・

 

 

お1人家族様2点限り、もやしが5円で売っていたので速攻買いました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20190918140819j:image

 

 

安すぎです・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20190918140829j:image

 

 

 

・人参 6本入り ¥78円

・にら ¥58円

・えのき ¥50円

・しめじ ¥50円

・玉ねぎ ¥98円

・小松菜 ¥88円

・もやし ¥5円

 

 

 

 

他にもお肉や食品など買いました。

 

 

 節約主婦にとってはとても嬉しい買い物で

   

 

近くにこんな激安なスーパーがあれば毎日行っていたかもしれません笑笑

 

 

 

場所が少し遠いのですが、また行こうと思います。 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。