主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

大青果祭

こんにちは。emi-skです。

 

 

先日、スーパーで大青果祭がありました。

以前に新たなスーパーを見つけて行ってきました。場所が遠いのですが、お気に入りのスーパーです。

 

 

 

 

買った商品を紹介します。

 

 

f:id:emi-sk:20191016165346j:image

 

 

・ゴボウ ¥59円

・白菜 ¥98円

・玉ねぎ ¥59円

・りんご ¥89円

・柿 ¥50円

・えのき ¥50円

 

 

 

f:id:emi-sk:20191023171011j:image

 

 

特売でもやしが¥7円でした。

 

 

 

とてもお安かったです。

 

 

 

 

 

こちらは半額で買えました。

  

f:id:emi-sk:20191016165354j:image

 

 

 

賞味期限が来年4月末だったのでラッキーと思いました。

 

 

 

節約主婦にとってはとても嬉しい買い物で近くにこんな激安スーパーがあれば毎日行っていたかもしれません。

 

 

 

場所が遠いのですが、また行こうと思います。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。