主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

激安スーパーに。

こんにちは。emi-skです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

昨日、ペルセウス座流星群見れたでしょうか?

我が家の地域は曇ってて見れなかったです😔

 

 

 

 

 

昨日、月1で激安スーパーの大特売に行ってきました。

 

節約の主婦にとってはありがたい安さだったので沢山買いました。

 

 

 

 なんと冷凍食品が6割引で1人様5点だったので即買いしとてもお安い。

 

 

 

他のスーパーは、毎日冷凍食品が5.5割引の所もあります‼︎

  

安いです!!

 

 

 

 

買った商品を一部紹介。 

 

 

f:id:emi-sk:20200812155011j:image

 

 

     主婦にとってありがたい大特売です。

 

 

 

我が家は、夫婦2人食費2万5000円です。

 

 

以前までは2万でやりくりをしていました。

 

 

旦那の両親が農家やっているのでお米は買わず頂いており、お酒やジュース・お菓子は買わない。(各自のお小遣いから出します。)

 

 

それでもストレスもなくやっております。

 

 

 

最近は、業務スーパーに行く事がハマっております。

 

 

 

 

 

まだまだ暑さが続きます。熱中症にお気を付けて下さい。

 

 

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございました。