主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

久々のカラオケへ

こんにちは。emi-skです。

 

 

今季1番の寒さで朝布団から出れません❄︎

この時期、お弁当作りがとても大変です🍱

 

 

 

 

 

昨日、約3か月振りくらいにカラオケに🎤行ってきました。

 

 

フリータイムで沢山歌いストレス発散してきました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20191205115244j:image

 

 

 

 

カラオケに来たら必ずこの曲を歌います。

 

 

 

秦基博    ひまわりの約束

一青窈      ハナミズキ

 

 

 

 

この曲大好き💕です。

 

 

 

 

 

持ち込み可なので旦那のお弁当の残り物を詰めて

 

 

カラオケ内でお昼を食べました。

 

f:id:emi-sk:20191205113904j:image

 

シンプルなお弁当🍱

 

 

持ち込みはありがたい‼︎カラオケ内で頼んだら高いですし、節約の為に詰めました。

 

 

 

 

 やっぱりヒトカラは、好きなだけ歌えるし、採点も気にならないし、ストレス発散になります。 

 

 

またヒトカラに行ってストレス発散しようと思います。

 

 

 

今年最後のカラオケ🎤。また来年行く予定。

 

 

 

ストレス発散は大事です。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/emi-sk/emi-sk.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

 

読者登録お願いします。