主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

不思議な体験

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

今年の漢字「令」に決まりました。

皆様の今年の一年はどのような漢字ですか?

 

 

私は「辛」です。

理由は、体調不良が続いる為。

今年はあまりいい年ではなかったです。

 

 

 

 

 

 

話変わりますが・・・・・・・・

 

 

 

昨日、午前中車で走行してると大きなドンという音がして何⁈と思い、近くの駐車場停めてみたらどこも凹んでなく。

 

乗り上げた訳も無く、車などぶつけてなく、前後にトラックいて無く。

 

 

 

不安になり・・・・・・・・・

 

 

車屋さんに電話して、用事後すぐに行きました。

 

 

車をみてもらい特に異常はありません。と言われました。

 

 

ホッとしたのですが、あの大きなドンという音。

不思議です。

 

 

昨日は風もあったから何か飛んできて音がしたのかなと思いました。

 

 

 

初めての事だったのでびっくりしております。

 

 

これからも運転に気をつけたいと思います。

 

 

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございました。