主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

christmas party🎄

こんにちは。emi-skです。

 

 

昨日、クリスマス🎄🎅🎁だったので

 

昨日の夜にクリスマスディナーをつくりました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20191225203048j:image

 

・チキン「お惣菜」

・ラザニア  (手作り)

・ハムと生野菜

・シャンメリ

 

 

 

 

食後にはケーキ🍰がではなく焼プリン🍮を食べました。

 

 

f:id:emi-sk:20191226065444j:image

 

 

中身を開けると・・・・・・・・・・

 

f:id:emi-sk:20191226065532j:image

 

 

モンブランがぎっしり🍮

 

 

クリスマスディナーはとても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、大掃除をしてたら何年か前に今の旦那からクリスマス🎄の日にサマンサタバサの鞄を貰いました。

 

 

 

使いすぎてボロボロなところもあります。

懐かしいです。

 

 

f:id:emi-sk:20191225203306j:image

 

 

付き合ってる時はよく使ってたのですが、ここ何年も使ってなく押入れに入れっぱなしだったのでまた使おうと思います。

 

 

 

 

 

クリスマスも終わりお正月準備などがありますね。

 

 

風邪などにお気をつけて下さい。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。