主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

桜が満開。綺麗です。

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

ここ最近、雨が続き散歩ができない状態でした。昨日いいお天気で外出て散歩に行ってきました。

 

 

 

 

皆さまの地域は、桜が満開でしょうか?

 

 

 

 

 

いつも歩いているコースで、桜並木がありまして桜🌸が咲いていました。

 

 

f:id:emi-sk:20200402190622j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20200402190638j:image

 

 

f:id:emi-sk:20200402190729j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20200402190817j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20200402190905j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20200403065333j:image

 

 

 

 

桜が満開でとても綺麗でした。

外でお花見を見ながらお弁当を食べたかったのですが、コロナ感染の為、飲食は禁止と書かれておりました。

 

 

 

仕方ないですね。早くコロナが終息してほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰るとき、道路に鳩が2羽いました。

 

 

鳩に近づいても逃げなかったので、写真を撮りました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20200403065522j:image

 

 

f:id:emi-sk:20200403065538j:image

 

 

 

 桜の見頃は今週くらいまでかなと思います。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。