主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

業務スーパーに。

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

 

本日も訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

昨日から熊本県・鹿児島県、大雨で被害が出ております。

 

皆様お気をつけて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、業務スーパーに行ってきました。

 

 一部紹介致します。

 

 

f:id:emi-sk:20200704174846j:image

 

 

 

 ・チンゲン菜

・豚切り落とし

紅鮭

・チキンの照りっと煮(最近ハマっています。)

 

 

 

 

 

 

ここ最近、業務スーパーで、スイートポテトが見かけなくなりました。

以前からスイートポテト買おうと思っていて久々に業務スーパーに行ったら売ってなくて、スイートポテト生産中止なのかな・・・。と。

 

あの時買っておけばよかったなと後悔しております・・・・。😭

 

 

 

皆様の地域にスイートポテトは売っていますか?

 

 

 

 

 

 

また業務スーパーに行ったら紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございました。