主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

夏用マスク

こんにちは。emi-skです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

梅雨明けで暑さが続き、外出ではマスク欠かせません。

 

 

 

普通のマスクは暑くて、夏用のマスクが欲しくて先日、買ってみました。

 

 

f:id:emi-sk:20200807161638j:image

 

 

GUARD MASK

 

 

洗って使えるマスクです。

 

 

 

中身がこちら。

 

 

f:id:emi-sk:20200807161646j:image

 

 

3枚入りで、色はグレーにしました。

 

 

サイズ大きいかなと思ったのですが、丁度フィットしたので使っていこうと思います。

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

以前にPITTAを買って使ってなくて、先日、使ってみました。

今まで使っていた普通のマスクと全然違います。暑くもなく通気性もよくて真夏でもいけます。

 

 

 

 

白色で汚れが目立ったりする所がデメリットですね。

 

 

 

 

夏用のマスクを使い続けて、コロナに気を付けます。

 

 

 

 

皆様も夏用のマスクつけて熱中症・コロナにお気をつけて下さい。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。