主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

可愛い商品み〜つけた。

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

毎日麦茶を沸かして飲んでいますが、麦茶ポットがヒビが入っており買わないと行けないなと思い、用事で百均に行ったら可愛い麦茶ポットがあったので即購入しました。

 

 

 

以前も100均の麦茶ポットを5年くらい使っていたので、長持ちしました‼︎

 今回と似たポットを使用していました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20200818172401j:image

 

 

プーさんが好きなので、300円なのでいいかな⁈と。

しっかりとした麦茶ポットなので、長く使おうと思います。

 

 

 

鍋つかみも購入しました。

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

100均は可愛い商品が沢山あるからとても便利ですね‼︎

 

 

 

ついついあれもこれも買ってしまいます😅

衝動買いには気をつけます❗️

 

 

 

今日からまた一週間が始まります。皆様、頑張りましょう。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。