主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

総合病院Aに。

こんにちは。M E Iです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

昨日、検査結果が届き、お恥ずかしい結果となりました😅

 

 

 

f:id:emi-sk:20210107134822p:image

 

 

f:id:emi-sk:20210107134852j:image

 

 

f:id:emi-sk:20210107134901j:image

 

 

 

結果を読んでみて、回答の内容が難しいでしたが、当てはまる部分がありました。

 

 

 

通っているクリニック(精神科)と総合病院Aの総合科と総合病院Bに結果を持っていきます。

 

 

 

 

旦那と結果の話し合いを少しして、自分が変えられる事は、少しずつ変えていこうと思います。

 

 

 

近々、検査入院もあるので、緊張持ちながら検査を望みたいと思います。

 

 

 

今日は、極寒です。寒さ対策しっかりしていきましょう。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。