主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ブログ再開について

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

読者の皆様へ

 

 

お久しぶりでございます。約1週間くらいブログを書くのに鈍ってしまいました。

 

 

 

いつもMEIのブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

この度、MEIのブログを再開致します。

 

 

 

 

 

風邪は、熱や鼻水などは収まったのですが、まだ少し咳だけが残る感じです。

 

 

内科の薬が無くなって、熱もないので、耳鼻科に行って先生に症状の事話したら「急性副鼻腔炎です」と言われました。

私は、小さい頃からアレルギー性鼻炎でよく風邪を引いていました。

 

 

 

 

 

まだ寒暖差の気温ですが、皆様も風邪にはお気をつけて下さい‼︎

 

 

 

 

そしてなかなか読者の方々のブログに遊びに行けなくて申し訳ありません🙇‍♀️

 

 

 

 

 

これから自分なりの日記・記録を綴っていきます。

 

 

 

体調面では、まだ調子の悪さが酷いです。

 

 

 

まだ体調が良くないのでブログを無理しない程度に書いていきます。

 

 

 

 

 

これからもMEIのブログを宜しくお願いします。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

                                               2021.4.21.     MEI