主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

㊗️800記事突破記念

こんにちは。MEIです。

 

 

 本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

先日、ブログを書いて800記事突破しました。

 

 

f:id:emi-sk:20210625100604j:image

 

 

 

皆様のおかげでここまで来れました。本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

目指せ1000記事❗️❗️

 

 

 

 

  

わざわざ、ブログで突破記念することではないのですが、報告をさせていただきます。

 

 

 

 

 

  

読者登録をして頂いて嬉しいのですが、読者登録をして辞められる方々がとても多く、現在も読者登録が減っていく一方です😭💦💦💦

 

 

ブログ=縁ですね‼︎

 

 

 

 

 

ブログ初めて2年半弱になり、毎日投稿で、日記・記録を綴っております。

記録を残していこうと思いブログを始めました。

 

 

 

 

2年半弱で、毎日ブログを続けてる方なんで、ごく一部ですよね。

 

最初の頃は、三日坊主になると思っていたので、好きな事を書いてここまで来れたのは、自分に合っている事なんだなと思います。

 

 

  

 

主には、日々日常・料理・イベント行事・お出かけ・体調の事や通院報告などを書いております。

 

 

 

 

興味が無い記事もあると思いますが、自分のブログなので、好きな事を書いています。

 

 

 

 

  

 

以前から読者になってくれた方々、毎日スターをつけてくれた方々、コメントをいただいたり本当にありがとうございます🙇‍♀️

感謝しきれない気持ちでいっぱいです。

 

 

 

「ブログを見たよ。」とスターを付けて頂けると嬉しいです。モチベーションが上がります。

 

 

 

 

 

 

そして、毎日投稿してどこまで続けられるか分かりませんが、今後も続けていく予定です。

 

 

 

 

今後も日記・記録を綴っていきます。

 

  

 

 

まだまだ体調が不安定な日々が続いておりますが、無理せずに更新をしていこうと思います。

 

 

 

 

これからもMEIのブログを宜しくお願い致します。🙇‍♀️

 

  

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。