主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

㊗️はてなブログ始めて3年が経ちました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

昨日の夕方のニュースで嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんがW結婚の発表されてとてもびっくりしました。

 

おめでとうございます☺︎お幸せにです‼︎

 

 

 

 

 

  読者の皆様へ

 

 

いつも、MEIのブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

先日、ブログを始めて3年が経ちました。毎年はてなブログからメールが来るのですが今回は、メールが来なかったです。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210928162750j:image

 

 

 

ブログを始めて3年が経ち、読者の方々がいらっしゃるので今日まで頑張れました。

 本当にありがとうございます。感謝しかありません。

 

 

 

 

 

 

「ブログを振り返りについて」

 

ブログを始めて三日坊主になるだろうと思い、とても飽き性なので続くと思いませんでした。

最初の頃は、アクセスが伸びるのか?読者が増えるのか?などの不安がありました。

 

1日1記事を書いてどんな事を書いていこうか?と思い、現在でも日常な事を綴っております。

 

 

 

毎日、日々日常の事ばかりで申し訳ありません🙇‍♀️

興味がない記事があると思います。

そして、同じ記事を投稿する事もあります。

 

 

 

 

 

最初にブログを投稿した記事です。

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

そして、ブログを始めて毎日投稿し続けると1ヶ月半くらいでおすすめブログの新着に載り、約2週間くらい毎日のようおすすめブログの新着に載れてとても嬉しかったです。

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

ここまで来れたの皆様のおかげです。本当に感謝でございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

我が家の地域も30日に緊急事態宣言が解除になり、少しは、出かけられるかなと思います。

 

 

 

 

 

過去に行った旅行や、一人旅の記事です。

今まで色んな事の思い出はありますが、やはり気分転換に行った旅行が一番思い出があります。

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

また旅行に行きたいです。

 

 

 

この節に、3年間ほぼ毎日ブログを書き続けたので、もうブログを終わろうかな・辞めようかなと考えています。(未定)

 

 

まだ書き続けたい気持ちがあり、沢山のブロ友さんの為になる記事や参考になる記事などがあるので、ブログを続けるかは(仮)未定です。

 

 

 

スターをつけてくれる方々に、沢山の読者がいて大変ですが、一人一人記事を飛ばさず読まさせていただいております。

 

 

 

 

体調の方は、徐々に良くなりつつあります。まだ無理せずにゆっくりとしようと思います。

 

 

 

 

これからも無理せずにブログを綴って行きます(仮)。

 

 

 

 基本日常の出来事ばかり書くと思いますが、暖かい目でみてください。🙇‍♀️

 

 

  

これからも(仮4年目)のM E Iのブログを宜しくお願い致します。

 

 

  

 最後まで読んでいただきありがとうございました。