主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

㊗️読者登録900人突破

こんにちは。MEIです。

 

 

 本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

先日、ブログを書いて読者登録900人突破しました。

 

 

f:id:emi-sk:20220206220327j:image

 

 

 

皆様のおかげでここまで来れました。

本当にありがとうございます。感謝しかありません。

 

 

 

毎度毎度、同じ事を書いて申し訳ありません🙇‍♀️

 

 

 

 

900人突破したので、改めて自己紹介をします。

 

 

知っている方は、飛ばして下さい🙇‍♀️

 

 

 

 

  

・名前  MEI (IDのemi-skも本名ではありません。)※両方本名ではないです。仮名です。

 

SNS上で本名や住んでいる場所、顔写真などは怖くて載せられません。

 

 ・性別     女性

 

・年齢     30代

 

・地域       関西圏

 

・趣味  音楽鑑賞(j-pop)・ショッピング・ドライブ・ハンドメイド 

 

 

 

 

全員がみてなく一部の方しか見てくれてないので、少し寂しいですが、ブログは縁ですね。

読者が増えたり減ったりの繰り返しが続いております。

 

 

 

主に、日常・料理・イベント行事・お出かけ・体調の事や通院報告などを書いております。

 

 

ジャンルがバラバラな記事になっております。

 

 

 

 

タメになる事も書きますが、基本日常、日記メインです。

 

 

 

 

ブログ当初から読者目線でのブログを発信してなくどうしても日記風になっているので、こちらからスター☆をつけても相手からスター☆をつけてくれない事が多々あるので、私のブログが興味ない記事で大変申し訳ありませんでした🙇‍♀️

 

 

少し寂しいですが見守って頂けると嬉しいです。

 

 

 

ブログ初めて3年半になりますが、自分のブログなので、これからも好きな事を書いていこうと思います。

 

 

 

読者になってくれた方々、毎日スター☆をつけてくれた方々、コメントをいただいたり本当にありがとうございます。🙇‍♀️感謝しきれない気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

「ブログを見たよ。」とコメントやスターを付けて頂けると嬉しいです。モチベーションが上がります。

 

 

 

今まで毎日投稿でしたが、気が向いたら書いていき、今後も日記・記録を綴っていきます。

 

 

 

また突破記念をブログに書こうと思います。報告いりますかね・・・・。笑

 

 

 

 

ここまで来たら1000人を目標に出来たらなと思います。

 

 

 

頑張りますので読者登録宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

毎回の事なので、飛ばしても大丈夫です。

 

 

コメントやスター☆つけてくれると嬉しいです☺️

 

 

 

 

 

 

体調は良くなって来てますが、まだ無理せずに続けていこうと思います。

これからもMEIのブログを宜しくお願い致します。🙇‍♀️

 

  

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。