主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

賃貸について

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

我が家は、一軒家に住んでいたが仮住まいの為、賃貸に住んでいます。

 

 

我が家の場合は珍しいケースだと思います。普通は、賃貸から一軒家に住むようになります。

 

 

 

引越し先は、都会でスーパーやファミレス、ドラッグストアなど何でもあり、歩道もあって車が要らないようになりました。

 

 

 

 

賃貸に引越しして、時計やカレンダーを壁に掛けたいのですが、賃貸に住んでいる為、壁に穴を開けれないです。もし、壁に傷や穴などが開いていたら退去の時、お金が発生してきます。

 

 

 

 

 

先日、旦那とホームセンターに行き、突っ張り棒などを買おうと思って、買うか買わないかで、言い合いになって結局買わずになり、車の中気まずい雰囲気になってしまいました。

 

 

 

天井と床で突っ張り棒をつけて、時計やカレンダーをかけようと思っていました。

 

 

 

賃貸に住んでいる方にお聞きしたいのですが、時計やカレンダーなど壁に掛けていますでしょうか?

 

 

 

 

少し、イライラしてしまい、その日の夜に暴飲暴食をしてしまいました💦💦

 

 

どこかでストレス発散しないといけないです。

 

 

 

今回も興味がない記事で申し訳ありませんでした💦

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。