主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

親孝行をする。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます。

 

 

 

敬老の日は過ぎましたが、敬老の日に私の両親がマンションに遊びに来ました。

 

 

 

 

 

お昼ご飯どうしようかなと思って、父親が「ココスに行ってみたい」と言われ、近くに無かったので車ではるばる遠くへ。

 

 

 

 

ココスに着いて、結構,はやっていました。

 

ココスは、学生時代以来来てなかったので久々でした。 

 

 

 

コロナが減っているので、外食に行きやすくなりました。

 

 

 

メニューも豊富にあり、どれにするか迷いました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210921201124j:image

 

サラダセット

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210921202056j:image

 

期間限定  秋鮭の柚子胡椒クリームパスタ

 

 

 

 

 

 

デザートは別腹で気になっていました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210921211716j:image

 

シャインマスカットのグラスパフェ

 

 

 

 

 

 

お土産にお煎餅と自家製ピーマンを頂きました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210922065913j:image

 

 

チーズカレーやカレーは気になりますが、グリーンカレーは食べたこと無いので、どんな味何だろうと・・・・。

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210922065919j:image

 

 

 

母の日や父の日くらいしか親孝行が出来てないので、そして、敬老の日という事で外食代は、私らでお支払いをしました。

 

 

少しは、親孝行が出来たかなと思います。

 

 

 

 

両家にもっともっと親孝行をしていかないといけないですね‼︎

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。