主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

今週のお題やってみた。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

一昨日、調子が悪く治るだろうと思っていたのですが、立っているのもしんどくて1日中横になっていて皆様のブログに遊びにいけなくて申し訳ありませんでした。

昨日も少し調子悪くブログを休み、今日は、調子の方は、少しマシです。

 

無理せずに続けようと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

 

 

 

はてなブログ10年おめでとうございます。

 

私は、はてなブログを初めて3年ちょいになります。まだまだ及びません。

 

 

 

 

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

 

ブログ名

 

 

主婦のdiary

 

 

結婚して専業主婦で、時間があり、何か日記を書きたいと思って、はてなブログに登録しました。

 

約3年続けています。体調悪い日以外は毎日投稿しています。

 

 

 

 

 

ハンドルネーム

 

 

 

ID emi-skにして名前がMEIにしてますが本名ではありません。

 

 

特に理由は、ないです。適当に付けました。

 

 

SNSで本名を公開するのはさすがに怖いので、芸名です。

 

 

 

 

はてなブログを始めたきっかけは?

 

 

旦那がブログ始め、私もブログを書いてみようと思い、ブログを通じて日常生活や趣味などを書いてみたいなと思いました。

 

 

 

 

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

 

沢山あるのですが、決めれません。

 

 

 

 

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

 

 

体調が良い時や散歩中などに書きたくなります。

 

 

 

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

 

5記事くらいでほぼ、日常の事を書いています。

 

 

 

 

自分の記事を読み返すことはある?

 

何度も過去の記事を読み返します。

懐かしい、楽しかった。などを思い出しながら読み返しています。

 

 

 

 

好きなはてなブロガーは?

 

 

読者になってくれてる沢山のブロガーさんです。

タメになる記事を書いてらっしゃったりとかで、参考になったりします。

 

 

 

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

 

10周年おめでとうございます。

 

 

 

 

 

10年前は何してた?

 

 

仕事をしていて、結婚はしていません。

 

 

 

 

この10年を一言でまとめると?

 

長く短くあっという間の10年でした。

 

 

 

 

 

昨日から寒く、風邪引きそうな気温になってきております。

皆様、体調にくれぐれもお気をつけて下さい。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。