主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

👻HAPPY HALLOWEEN🎃

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

昨日は、あまりブロガー巡りが出来なく申し訳ありません。

体調の方は、少しは、良くなってきたかなと。でも無理するとリバウンドがきてダウンすると思うので無理せずにゆっくりしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、選挙🗳の日です。

 

我が家は、今日に行きます。

 

皆様も選挙に行って下さい‼︎

特に若い方々、お願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

本日は、ハロウィンです。

そして、今日で10月も終わりです。明日から11月が始まります。

 

 

f:id:emi-sk:20211029203942j:image

 

 

 

 

 

  🎃Trick or Treat!👻

 

 

皆さまはハロウィンのイベントしますか?

 

 

我が家は、ハロウィンのご飯を作ろうかなと考えています。

 

 

 

 

 

毎年恒例の過去のハロウィン弁当です。

 

 

f:id:emi-sk:20211029155402j:image

 

3年前のハロウィン弁当

 

 

f:id:emi-sk:20211029155424j:image

 

2年前のハロウィン弁当

 

 

 

去年は土曜日で今年は日曜日だったのでハロウィン弁当は作ってません。来年は、ハロウィン弁当を作ろうと思います。

 

ハロウィンっぽいお弁当ですかね⁈

 

 

 

 

昨日、サーティワンでアイス🍨を購入しました。

 

 

f:id:emi-sk:20211029155726j:image

 

 

              おかしなおかしなサンデー

 

 

 

3年前くらいにダイソー羊毛フェルトキットを作った物です。

 

 

f:id:emi-sk:20211031072943j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20211029155813j:image

 

 

 

可愛いかぼちゃのカップで蓋を開けてみると。

 

 

 

 

かぼちゃのスープに見えますが以前に柿プリン作りました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20211029155847j:image

 

 

 

先日、柿プリンを作りました。

 

 

 

レシピはこちらです。 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

今日は、ハロウィン🎃の日なので素敵な良い一日をお過ごして下さい。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。