主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

コストコに。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

毎回同じ事の記事で申し訳ございません🙇‍♀️

 

 

 

 

今日で11月も終わり、明日から12月。

今年も1か月で終わっちゃうのですね‼︎早く感じます。

12月に入ったら大掃除もしなければなりません💦

 

 

 

 

 

昨日、コストコフェアに行ってきました。

 

 

 

皆様は、コストコお好きですか?

 

私は、コストコが大好きです。

 

 

 

最近では、コストコ人気なのか、テレビでコストコをやっている事があります。私は必ず観ます‼︎

 

 

 

毎月、スーパーでコストコフェアがあるので、家からだいぶ遠い所でしたが、年会費入らないので嬉しいです。

 

 

 

 

コストコの商品、全部があるわけではありません。

 

 

 

 

 

そして今回、こちらを購入しました。

 

 

f:id:emi-sk:20211129193617j:image

 

f:id:emi-sk:20211129193631j:image

 

 

f:id:emi-sk:20211129193642j:image

 

 

プルコギと期間限定のローストビーフハイローラーも購入したのですが、写真撮るの忘れてました💦💦

 

 

 

単品商品も売っていて購入しました。量が多いと食べきれないので、単品で売っているのは嬉しいです。

 

 

 

我が家は、サーモンとハイローラーが好きです。

 

 

皆様のオススメなコストコ商品はありますでしょうか?

 

 

 

 

見てるだけでもコストコに来た気分になります。

 

 

 

コストコに行かなくてもコストコフェアがあるので、毎月のお楽しみです。

 

 

 

コストコフェアがめちゃくちゃ遠い所ですが、またいこうと思います。

 

 

 

コストコは、年会費かかるので、いつか、我が家の近くのスーパーにコストコフェアが来てくれたら嬉しいと願っております。

 

  

 

寒くなって来ているので、風邪にはお気をつけて下さい。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。