主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

㊗️1000記事突破

こんにちは。MEIです。

 

 

 本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

先日、毎日ブログ投稿をして1000記事を突破致しました。👏

 

 

ブログ初めて、3年弱長かったように思えます。

 

 

 

f:id:emi-sk:20220602064043j:image

 

 

 

 

毎度、書く記事ではありませんが、皆様に報告しようと思いました。

 

 

MEI「それって報告する事?」と思いますよね。

 

申し訳ございません💦💦

 

 

 

念願の目標の1000記事突破致しました。とても嬉しく思います。とても長かったですが、よく毎日投稿していたなと思いました。

 

 

 

 

 

 

書けるか分かりませんが、無理せずに投稿していこうと思います。

 

 

 

 

皆様のおかげでここまで来れました。

本当にありがとうございます。感謝しかありません。

 

 

 

 

 

1000記事を突破したので、改めて自己紹介をします。

 

 

 

知っている方は、飛ばして下さい。🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

・名前  MEI (IDのemi-skも本名ではありません。)※両方本名ではないです。仮名です。

 

SNS上で本名や住んでいる場所、顔写真などは怖くて載せられません。

 

 ・性別     女性

 

・年齢     30代

 

・地域       関西圏

 

・趣味  音楽鑑賞(j-pop)・ショッピング・ドライブ・ハンドメイド 

 

 

 

現在も読者が増えたり減ったりの繰り返しなので、ブログは縁だなと思います。

 

 

 

体調が悪い日以外は、毎日投稿で、日記・記録を綴っております。

 

 

主に、日常・料理・イベント行事・お出かけ・体調の事や通院報告などを書いております。

 

 

 

体調の事や通院報告の事、読者様からしたら興味が無いと思います。

 

 

 

 

ためになる事も書きますが、基本日常、日記メインです。

 

 

 

興味が無い記事もあると思います。読者の皆様には申し訳ありません🙇‍♀️

為になる事を書いていないので、記事を書くのが難しいです。🌀🌀

 

 

 

 

 

以前から読者になってくれた方々、毎日スター☆をつけてくれた方々、コメントをいただいたり本当にありがとうございます。🙇‍♀️感謝しきれない気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

「ブログを見たよ。」とスターを付けて頂けると嬉しいです。モチベーションが上がります。

 

 

 

体調は、まだアップダウンがあります。そして、無理せずに更新をしていこうと思います。

 

 

 

 

皆様のブログに遊びに行ったりしていますが、読者になってくれたりスターを付けてくださっている方々が多いのは嬉しく、出来るだけ、皆様のブログを拝読をしてスターを付けれるように頑張ります。

 

 

 

これからもM E Iのブログを宜しくお願い致します。🙇‍♀️

 

  

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。