主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

今週のお題をやってみた。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

昨日は、沢山の方々からのお祝いコメントありがとうございます😊

沢山のブロガーさんに支えてもらいながらここまで来れました。

私にとって大切な沢山のブロガーさん、これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「人生で一番高い買い物」について。

 

 

 

 

結婚して田舎に住む事になり、車は、1人1台必要となりました。

結婚するまでは、都会に住んでいた為、車は持っていませんでした。

 

 

結婚して間もない時に車を購入しました。今まで1番高い買い物でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の夏、環境変える為に都会に仮住まいで引越しして、今年の夏に家に戻る予定でしたが、親族間で色々とあり、そして、話し合いがありました。我が家の前の家を親族が住み、我が家は、違う場所に住む事になりました。

 

 

 

 

関西圏ですが、先日、新しいマンションを購入しました。

人生の中で1番高い買い物です。

 

 

 

 

まさか新たに引っ越しをするとは思いませんでした。

 

 

 

 

現在、手続きなど色々と忙しいです💦💦

 

 

 

引越し予定は未定ですが、年内まで引越しします。

引越しした報告はまたブログでお知らせします。

 

 

 

 

また新しい住む場所が楽しみになります。

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わりますが、先日、旦那が職場でお土産を頂いたみたいです。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220603070958j:image

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220603071008j:image

 

 

めちゃくちゃ可愛くないですか☺︎

 

現在は、プーさんの東京ばな奈なので欲しいなと思います。

 

 

 

今日も一日頑張りましょう。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。