主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

お一人様ランチに。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

皆様お久しぶりです。

ブログを書こうと思っていたのですが、色々と忙しく、私の体調もまだ万全ではありません。

 

 

 

無理せずに更新していきます。

 

 

 

 

先日、久しぶりに一人でココスに行ってきました。

 

 

 

お肉が大好きなのでこちらを食べてみました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20220901061329j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果物の中でスイカが大好きなので、デザートにスイカのかき氷を食べてみました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20220901063123j:image

 

ふわふわ純氷かき氷 すいか

 

塩とシロップが付いてます。

 

 

 

 

 

 

これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。