主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

恵方巻きを食べました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

昨日、節分でしたね。

昨日、スーパーで恵方巻きと厄除饅頭と節分豆を購入して夕食に食べました。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20230204070952j:image

 

 

旦那→鉄火巻

私→カルビ牛肉巻とイワシ塩焼き

 

 

 

南南東を向いて喋らず願い事を言いました。

 

 

 

 

饅頭は旦那と分け、節分豆は年の数だけ食べました。

 

 

 

 

作った方が安くつきますが、年に1度の節分なので、奮発して購入しました。

 

 

 

 

先月は、コロナにかかってしまったので、今月からは健康維持したいです。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。