主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

危険な行為❗️❗️

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

 

昨日、買い物で、運転していて、自転車渡ろうとした年配のおじいさんがいたので私は停まりました。

すると、後ろの車が私の車を追い越していき、年配のおじいさんとぶつかりそうになってその車は、走り去って行きました。

 

 

 

おじいさんはそのまま渡っていきました。

 

 

 

もしぶつかっていたら、救護して警察を呼んでいました。私の車の前後にドラレコが付いているので、すぐ捕まると思います。

 

 

 

 

 

 

 

その後、また、信号がない大きな交差点で、直進をしようとしたら、横から「止まれ」の表示なのに猛スピードで飛ばしてきたから、私が、もう少し早ければ、衝突してました。

 

 

 

こっちが気をつけても事故を起こすこともあります。

 

 

 

昨日、2件とも危険な行為だったので、怖い思いをしました。

 

 

 

車の運転は、安全運転です。皆様を気をつけて下さい。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。