主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

コストコに行ってきました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます。

 

 

 

今日で6月も終わりですね。上半期が終わり明日から7月ですね。

 

今日、ボーナス貰える企業ありますよね。

 

 

 

 

 

先日、お友達とコストコに行ってきました。

 

 

関西は、大阪と兵庫と京都しかありません。

 

 

今回、京都のコストコに行きました。

 

 

 

私は、京都のコストコ20年ぶりくらいに家族と行った以来です。

 

 

 

大阪のコストコは、地元の友達と行ったりしてました。

 

 

 

コストコに着いて、先に早めの昼食取り、ホットドックとドリンクしました。

 

 

その後、店内を見回りしました。

 

 

こちらを購入しました。

 

左上のペプシのコップです。

ジュース飲み放題です。

 

 

 

f:id:emi-sk:20230630060824j:image

 

 

本当は、ビーフガーリックライスが欲しかったのですが、売っていなくてとても残念でした。

人気らしいですよね。

 

 

 

お寿司、その夜に旦那と食べて、とても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、先週にスーパーでコストコフェアがあったので行ってきました。

 

 

フェアは、単品が結構あるのでとても嬉しいです。

 

 

 

贅沢アワビソースとイチゴミルクの素を気になって購入しました。

 

グレープフルーツは私のお気に入りです。

 

 

 

f:id:emi-sk:20230630060855j:image

 

 

 

またコストコフェアではなくて、またコストコ行きたいですね。

 

 

 

コストコ大好きです❣️

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。