主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

美容室に行ってきました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

昨日、約3ヶ月ぶりくらい美容室に行ってきました。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20230629074031j:image

 

 

 

本当は2ヶ月に一回は美容室に行きたいのですが、お金がないので、3ヶ月に一回行っております。

 

 

 

アルコール消毒をしっかりして店内に入りました。


 

 

 

美容プラージュでカットをしてもらいます。

 

 

 

 

今は、鎖骨ら辺まで伸びているのでこれから、髪を染めず黒髪で伸ばしていこうと思います。

どこまで伸ばそうかな。

 

 

 

 

今回は、カットのみでとてもいい仕上がりになりました。

 

 

 

 

 

カットとシャンプーで2500円弱くらいしたので、安くついたかなと思います。

 

 

 

 

写真を載せたかったのですが、身バレ等したくなかったのでお許し下さい🙇‍♀️

 

 

 

 

 

前髪は、お風呂上がりにセルフで切るのですが、聞いたら髪の毛乾いてから髪を切った方がいいみたいです。

 

 

参考にして下さい☺︎

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。