主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

リンクタイプのネッククーラー。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

今週もまだまだ暑さが続きます💦💦

 

 

 

先月、ドラッグストアで購入しました。

 

 

リンクタイプのネッククーラーです。

 

最近、つけている人が多く、私も欲しくて買いました。

 

 

昔から人が持っているのを欲しがるMEIなのです😅

 

 

f:id:emi-sk:20230827181747j:image

 

 

温度環境が28°を境に中身の状態が固体⇔液体と変化する事で、常にキープを保ちます。

 

 

繰り返し使えます🔄

 

 

 

f:id:emi-sk:20230827181806j:image

 

 

レジャー・通勤通学・作業などで使えます。

 

私は、買い物の時、使っています!

 

 

ひんやりして気持ちいいです。

 

 

 

 

首元・手首・足首を冷やして熱中症にお気をつけてください🥹

 

 

 

 

 

今日から一日始まりますが、頑張りましょう。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。