主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

セーラームーンの映画

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

そしていつもスター☆やコメントありがとうございます☺︎

 

 

 

緊急事態宣言前にセーラームーンEternal前編の映画を観に行ってきました。

 

 

セーラームーン世代の方々でしたら懐かしいと思います‼︎

 

 

 

 

 

 

セーラームーンに変身する主人公月野うさぎ及び太陽系惑星のセーラー戦士の戦いによる女の子同士の友情と戦いや、タキシード仮面として彼女たちを助ける地場衛とうさぎの恋愛を描き、「分かり合うこと」と「許し合うこと」のテーマ。

主人公を含むセーラー戦士冥王星までの太陽系の惑星、敵キャラはジェダイトなど鉱物名から多く取られた。それぞれの星の守護を受け、地球を攻めてくる敵から守りぬく様子を描いています。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210118170130j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20210126141523p:image

 

 

 

 

 

 

以前に映画チラシを無料でもらって帰りました。

 

 

f:id:emi-sk:20210126153424j:image

 

 

f:id:emi-sk:20210126153443j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20210126153518j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210118170155j:image

 

映画にはポップコーン🍿と飲みものですね。

 

 

 

入る前に検温チェックして入りました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210118170542j:image

 

その時に、入場者特典をもらいました。

 

 

 

 

アニメ観てたし、漫画や「なかよし」も読んでいました。

 

 

 

 

 

 

映画終わりにグッズを購入。

 

色々グッツがありましたが、可愛いハンドタオルだったので買いました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210118170629j:image

 

  ハンドタオル

 

 

 

 

 

来月、11日に後編があるので、観に行けたらなと思います。

 

 

f:id:emi-sk:20210118170832j:image

 

 

 

 

 

 

またいつもの日常な事を書いていますが、またお役立ち情報を載せれていけたらなと思います。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。