主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

美容室に行ってきました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

昨日、約3ヶ月ぶりくらい美容室に行ってきました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20220712224103j:image

 

 

 

 

 

皆様は、何ヶ月に一回美容室に行きますか?

 

 

 

検温とアルコール消毒をしっかりして店内に入りました。

 

 

 

美容プラージュでカットとカラーをしてもらい。

 

 

 

 

今回は、カットと2年ぶりくらいのカラーをでとてもいい仕上がりになりました。

 

 

 

カラーは、茶髪です。

 

 

 

両家や旦那は、私にあまりカラーをして欲しくないと思っていると思います。

 

 

 

私は、久々にイメチェンがしたくてしているのですが、髪の色を変えて誰に迷惑をかけていますか?と思ってしまいます。

 

 

 

 

カットとカラーで5500円で、安く済んだのでよかったです。

 

 

 

女性は、おしゃれがとても大事ですね。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。