主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

秋風そよぐ夜空に大輪の花が咲く

こんにちは。emi-skです。はてなブログ今月のPVが100を突破しました。皆様のおかげです。毎日ブログを読んで頂いてありがとうございます🙇‍♀️まだまだ未熟な私ですが頑張ってブログを続けていきます。これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

昨日は、趣味のテニスに行きお昼は、マックを食べました。久々にマック食べたら美味しかったしスパイシーチキン食べたら辛かったけど美味しかったーー。ごちそうさまでした🙏夕方は、遠出に出かけました。それは、花火を観に行く為です。今年は、雨とかで花火を観に行けてなったので初めて行くところだったので楽しかったです。夕日とても綺麗でした。屋台にさつまスティックが売ってたので買いました。私は、りんご飴が大好きで毎年夏祭りとかになると必ず買います。皆様に花火の画像をおすそ分けします‼︎ほんとは、動画を載せたかったんですが、ブログでは載せれないので残念です。今年の花火は見納めです。来年も観に行けたらいいなと思います。

f:id:emi-sk:20181013134002j:image     f:id:emi-sk:20181013173934j:image      f:id:emi-sk:20181013173948j:image 

 

f:id:emi-sk:20181013173959j:image     f:id:emi-sk:20181013174009j:image

 

 

f:id:emi-sk:20181013183231j:image   f:id:emi-sk:20181013184704j:image    f:id:emi-sk:20181013184714j:image

 

f:id:emi-sk:20181013235030j:image    f:id:emi-sk:20181013235014j:image    f:id:emi-sk:20181013235022j:image

 

f:id:emi-sk:20181014071545j:image    f:id:emi-sk:20181014071637j:image     f:id:emi-sk:20181014071709j:image

 

f:id:emi-sk:20181014071728j:image   f:id:emi-sk:20181014071755j:image     f:id:emi-sk:20181014080544j:image

 

   最後まで読んで頂きありがとうございました。