主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

㊗️読者登録1️⃣5️⃣0️⃣人突破

こんにちは。emi-skです。毎日のようにおすすめブログの新着に載りまして、とても嬉しく思っております。

しかし、いつ新着に載らないようになるか不安はあります・・・・💧💧

 

 

 読者登録150人突破しました。🎊🎉

 

ブログ始めて1ヶ月半くらい経ち、毎日ブログを載せて投稿していました。時には、アクセスが伸び悩んだり落ち込んだりなどしていました。励ましのコメント頂いたりスターを付けてくださったりしてとても励みになりました。ありがとうございます。 

感謝しかありません🙇‍♀️

 

読者になってくれた方々、そしてスターをつけてくれた方々本当にありがとうございます。🙇‍♀️

 

 これからもemi-skのブログをよろしくお願いします。🙇‍♀️

最後まで読んで頂きありがとうございました。