主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

まだまだ大掃除が終わりません・・・

こんにちは。emi-skです。

 

今日も日常生活のブログになります。ご了承ください🙇‍♀️

 

皆さんは、大掃除終わりましたか?

残りも後、三週間で終わります。(早・・)

 

私は一軒家に住んでいますが、3分の1くらい掃除終わりました。(ほぼ私がしました💦💦)

 

一昨日は、旦那と洋服など断捨離して大きなポリ袋2袋出ました。写メは、撮れてませんが・・・。

 

今日も少しずつ大掃除を頑張ります。

 

 

私の所、新聞をとっていますが今日の新聞をペラペラめくってたら記事に片付けの事が書いてあったので載せておきます。

大掃除してる方々に是非読んでみてください。

参考にして下さい😊

 

f:id:emi-sk:20181209204522j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。