主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

美容院に行って来ました。

こんにちは。emi-skです。

めちゃくちゃ寒くて、朝コーンスープを飲みました。温まります☺️

 

f:id:emi-sk:20181228071330j:image

 

この時期になると恋しくなるスープです‼️

 

 

さてさて・・・

 

 

 

クリスマス🎄の日に久々に美容室院に行って来き2ヶ月振りくらいに美容院💇‍♀️に行き、カットカラーをしてもらいました。

 

 

結婚する前は、染めた事なくて黒髪でしたけど、結婚してから染めるようになりました。

学生時代の時は、茶髪に憧れがあり染めたいと思ってて、両親はとても厳しく染めることは、許してもらえなかった・・・・💦💦

 

結婚して染めるようになって実家に行った時は、私が染めているのあまりいい気ではなかったですね。

 

茶髪→黒髪→茶髪→黒髪と変えたりしてました。

 

こりゃ髪が傷むじゃろ・・・・。

 

茶髪から黒髪に変えた時、ガラッと変わりますね。今まで、明るい色だったので黒髪に戻したら別人になってました。

 

 

なぜ黒髪に戻したかというと・・・・

 

 

 

特に意味はありません‼️

 

 

 

f:id:emi-sk:20181225202757j:image

 

クリスマス🎄の日に美容院に行って、プレゼントをもらいました。

 

中身を開けると・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20181225202805j:image

 

 お菓子が入っていました。

 

 

f:id:emi-sk:20181227233521j:image

 

そして来年の手帳も貰いました。デザイン可愛い💕すぎ💕

 もう手帳買っちゃたから誰かにあげようかなと・・。

 

 

 

・・・・気が向いたらまた染めるかもしれません‼︎

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20181228073838j:image

 

 くらしの薬膳是非、読んでみて下さい。

 

  

最後まで読んで頂きありがとうございました。